第三回Dreamcup

日時 2016年2月7日 20:00時~

 

出場条件

1 ORASシングルレートS13において、最終レート上位から3名

2 1月24日【日曜日】18:00~から行われるDream cup出場権争奪杯にて優勝された方1名

3 主催の招待6名

対戦形式

予選 1ブロック5人のリーグ戦を行い各リーグ戦績上位一名が決勝進出となる。

決勝 本気の一本勝負

対戦ルール

シングル63 

ORASシングルレートS13準拠

カロスマークの有無は問いません。

TOD、嫌がらせの遅延等はしないでください(PP枯らしは可)

PT変更あり。

制限時間は特に設けませんが、時間切れになり話し合いで解決しない場合は再戦となります。

回線切れの場合、話し合い→再現→再戦でお願いします。

リーグ内で三つ巴(三人の戦績が並んだ場合)があった場合、抽選で一名決勝進出となります。

対戦順序

予選の試合結果の報告は当日Skypeを使うのでそちらの方に「★AvsB A勝ちです」の形でお願いします。(残ポケ数は戦績に考慮しないので書かなくていいです)

リーグ戦になりますのでこちらで予め決められた順番で対戦を進めて下さい。

第一ブロック 

A 田所

B 三浦

C 木村

D 遠野

E 谷岡

 

1ラウンド
AvsB
CvsD

2ラウンド
AvsC
BvsE

3ラウンド
AvsE
BvsD

4ラウンド
AvsD
EvsC

5ラウンド
DvsE
BvsC

 

決勝戦は私が指定した方がBVを保存して送ってください。

(結果を皆で観戦します^^)

 

 

以上が第三回Dreamcup要項になります。

よろしくお願いします。