Dream cup 結果報告

今回、10月3日に主催である私が選んだ「ポケモン強い人」19人によって行われた招待制の大会Dream cupの結果を報告します。

 

優勝   にゃおーし

準優勝  しきっ

3位   A0

4位   もぐらちゃん

 

参加者名簿

とげうなぎ(主催)

Adams

A0

おざ

カネル

しきっ

ラフィー

もぐらちゃん

なぎ

みょん

くまおつ

いまいまいま

仮眠厨

るどるふ

にゃおーし

くりぷとん

トルン

Liar

れいちぇる

ライバロリ

(敬称略)

 

予選リーグ

Aブロック とげうなぎ ラフィー るどるふ れいちぇる A0

Bブロック 仮眠厨 おざ しきっ みょん なぎ

Cブロック ライバロリ にゃおーし トルン Liar くまおつ

Dブロック もぐらちゃん カネル いまいまいま くりぷとん Adams

 

決勝トーナメント

A0 VS しきっ BV GVNW-WWWW-WW2S-A8JR

もぐらちゃん VS にゃおーし BV P2RW-WWWW-WW2S-VE4G

 

決勝

しきっ VS にゃおーし BV NQFW WWWW WW2S A7AH

 

3位決定戦

もぐらちゃん VS A0 BV TBGW-WWWW-WW2S-A9JX

 

参加者のPTなどは各々の都合によりこちらのブログでは公開いたしません。

 

改めまして今回参加してくださった皆様、及び視聴者の皆様ありがとうございました。

度重なる運営の不手際により十分に楽しんでいただけなかったことを心よりお詫び申し上げます。

今回の失敗を生かし次回は十分楽しんでいただけるように最善を尽くし、不手際のないよう心がけます。